月のうさぎと地上のうさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜まいが!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方になっておトイレ掃除を始めた私。
アンズのトイレ掃除をしようと思って彼女を外に出しました。
掃除も終わってケージに戻そうとしたんだけど
そのまま私はベランダの掃除にはいっちゃったので野放し。
アンズにしてみれば「ラッキ〜〜〜〜♪」

暫くして雨が落ちてきたのでアンズを探して家の中を徘徊しました。(笑)
いつもなら呼べば現れるのに反応無し。

なんとなく嫌な予感がしてベッドルームへ・・・。
掛け布団を一枚ずつ引っぺがしていくと布団に埋もれている杏を発見。
しかも布団がホッカリあったかいしい〜〜〜vvv
暫しアンズの隣にひっくり返ってなでなで・・・・・

するとアンズが急に起き上がって毛をむしりだしたんです。
「ま、、、、まさか!!!!と思ってアンズのいたあたりを手探りで探ると・・・

「お〜〜〜〜まいが!!!!!」
そうです、あんず、娘の掛け布団と毛布の間で巣をこしらえていたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘の布団はアンズの毛だらけ・・・(-"-)
窓を全開にして一生懸命はたいたけど無理がありますよ・・・・・・
ごめんね〜姫・・・でもどうしてあんたの布団だったんだろうねえ?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜まいが!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 月のうさぎと地上のうさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる